青のまっつん不動産

東京都内の不動産営業マン

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原と言えば肉の万世、そんな肉の万世ビルが知らぬ間に売却されていた件について

今週のお題「肉」 秋葉原と言えば、肉の万世さん(・w・) 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目21 肉の万世 肉の万世さんでは色々な肉が食べられることで有名な場所です。 肉の万世と言えば秋葉原! 秋葉原と言えば肉の万世! そんな象徴的な場所…

家買ったら再建築不可かと思ったら既存道路だった件について、つまりは再建築不可の可能性がある件について

こんばんわ。 青のまっつんです。 この間、〇〇県の戸建を購入したら前面道路が他人の所有地でした。 あーこれはやっちまったなぁと.....。 そして、色々調べていくと既存道路とのことで、前面道路に見える場所の土地所有者に許可を貰えば再建築出来るとのこ…

◇超◇高額マンション、なんじゃこりゃ(!m!)

おはようございます。 青のまっつんです。 朝の出勤途中でノーパソをポチポチ......。 そこで見つけた超☆高☆額☆マンション。 おいおい、こりゃいくら何でも高すぎるぜぇ....! 場所は原宿駅まで徒歩3分の好立地♪ 好立地.....! 好立地...の26億8000万円....…

2階が傾いた戸建

こんにちは、青のまっつんです。 現在、非公開で預かっている中古戸建があります。 見事に2階に傾斜があります(約0.8度) ビー玉が良い感じに転がります( ´艸`) そこで面白いのが男性はあまり気づかないと言う点ですね。 ご夫婦を案内 ご主人→「え?傾いて…

赤坂の62億ビル

こんにちは、青のまっつんです。 かなり前ですが、赤坂見附駅1分の BIZCORE赤坂見附 62億の買主探し 少しだけやったことがありますが、一棟ビル探してる法人さん少なすぎて速攻で諦めました。 逆に今は、30億のビルを探してる買主さんが居て一棟ビル探すのに…

三井が怖い

こんにちは。 青のまっつんです。 今、大型案件を三井のリハウスさんと一緒になって動いてるのですが抜かれそうで非常に怖いです(;^ω^) 三井の営業マンは普通に良い人なんだけど、信用が...出来ぬ! 営業マンが一番信用してないのって他社の営業マンの事だと…

住宅ローン 破綻について

おはようございます。住宅ローンアドバイザーの青のまっつんです。新型コロナウイルスの影響で、住宅ローンの返済に行き詰まる人が8万人を超えました。というニュースを目にしました。いま、こちらの投稿を読んでいる方は住宅ローンのお支払い状況如何ですか…

青のまっつん始動

初めまして。 青のまっつんです。 初ブログ記事で何を書けばいいのかわかりません(`・ω・´) とりあえず、プロフィールでいいですかね? 住所:東京都 年齢:26歳 職業:不動産営業 (買取再販、仲介業務、地上げ) 趣味:Youtube、ゲーム 好きな食べ物:甘…