青のまっつん不動産

東京都内の不動産営業マン

2階が傾いた戸建

こんにちは、青のまっつんです。

 

現在、非公開で預かっている中古戸建があります。

見事に2階に傾斜があります(約0.8度)

 

ビー玉が良い感じに転がります( ´艸`)

そこで面白いのが男性はあまり気づかないと言う点ですね。

 

ご夫婦を案内

ご主人→「え?傾いてるのこれ?」

奥様→「え!?傾いてるじゃん!なんでわからないの?

ご主人→「え?え?」

青のまっつん→「・・・・」ビー玉をご主人様に渡す

ご主人→「・・・マジだ、スーって転がってく」

 

青のまっつん「奥様、ご主人様気にならないようなのでここの部屋をご主人様の部屋にしましょう!」

奥様→「それ良いですね、私は1階の和室にしますね」

ご主人様→「まって、違和感出てきたから少し考えさせてください」

 

これがいつもの流れです( ´艸`)

因みに、傾斜は0.3~0.5度で頭痛やめまいが起きやすくなります。0.6度~0.8度で吐き気や体調不良が頻発するそうです。

1度をこえる傾きになると倒壊の恐れがあるとかないとか、かんとかです。

 

なので、私がこの傾いた家を売る時は土地として売ります。

古家付土地として売りますので、建物を使うかどうかは買主様次第です!( ー`дー´)キリッ