青のまっつん不動産

東京都内の不動産営業マン

赤坂の62億ビル

こんにちは、青のまっつんです。

かなり前ですが、赤坂見附駅1分の

BIZCORE赤坂見附 62億の買主探し

少しだけやったことがありますが、一棟ビル探してる法人さん少なすぎて速攻で諦めました。

 

逆に今は、30億のビルを探してる買主さんが居て一棟ビル探すのに苦労してます。

 

ある時になくて、居るときにない。それが不動産の辛いとこですわ!

 

f:id:fudousan101:20210919113637j:plain

 

まぁ今は、投資法人が取得しているようですが......。

 

因みにリート系と言う投資法人が所有してる不動産は市場に出回りません。

理由としては、交換や買う不動産がある場合にだけ大手に委託して売り買いをするからですね。

 

問い合わせしても、売りませんの一点張りです。交換なら考えますと返答が返ってきます( ´艸`)